Loading...

About…PUFFIN

28.04.2020

2019年春夏よりスタートしたRFWのサンダルシリーズ《PUFFIN-パフィン-》
国内生産にこだわり、上品で大人なレザーサンダルが多数展開中です。

PUFFINシリーズはベースとなるPUFFIN1から多岐にわたり派生した全4モデル発売中です。
ストラップは微調整が可能な3本ストラップのPUFFIN 3
フロントに太いストラップを配置した、2本ストラップのPUFFIN 2
センターシームが特徴的なPUFFIN 1CS
今回ご紹介するモデルはPUFFIN 1です。

aboutpuffin1

つま先とかかとを保護しつつ1本の太いストラップを搭載したPUFFIN 1
こちらはレザーを使用しておりますが、スエードとのコンビなど全8色にての展開です。

aboutpuffin2

PUFFINの最大の特徴とも言えるコロンとしたシルエット
オブリークな木型を使用して製作されており、ゆったりとした履き心地も特徴的です。

aboutpuffin3

コバ周りはぐるりと一周飛び出たようなデザイン。

aboutpuffin4

かかとには芯が入っておらず、折りたたんで履くことができます。
ストラップも微調整が可能で簡単にサイズ調整ができます。

aboutpuffin5

アウトソールは対磨耗性、対滑性に優れたvivram社製のソールを搭載。
すり減ってきた場合もソール交換が可能です。

aboutpuffin6

aboutpuffin7

夏らしく素足でのご着用のほか、ソックスとのコーディネートも◎
シンプルなデザインのため合わせるソックスで何万通りと表情が変わります。
また、PUFFIN1とPUFFIN3は専用のフードアイテムがありカスタムして楽しむことができます。

今や通年でご着用ができる市民権を得たサンダル。
スポーツサンダルの次にワンランク上の大人なレザーサンダルもぜひ。

PUFFIN 1
-Black2-
¥25,000+TAX
MADE IN JAPAN

https://www.rhythmtokyo.com/view/category/ct66

そのほかのサンダルはこちら