Loading...

NEW ARRIVAL

20.11.2020

《RPM/RFW ONLINE SHOP INFORMATION》

RFW ONLINE SHOP NEW ARRIVAL

【G.I.V.E.】

GIVENEWS1

RFW ONLINE SHOPにセレクトアイテムとしてG.I.V.E.が新入荷致しました。

G.I.V.E
「誰かにプレゼントする時、サイズの困らないものをあげたい。」
「靴の中で一日中足に触れている靴下は、快適な履き心地を重視したい。」
そんな想いを込めて、アメリカで立ち上がったエコフレンドリーなギフトブランド【G.I.V.E.】

GIVENEWS1-1

IMG_6633 (1)

IMG_6637 (1)
かかとがないため、サイズに関係なくパーフェクトなフィット感が得られるFT糸を配合したので、男女ともにワンサイズの靴下です。
オーガニックコットン混の半パイル仕様で作られており、履いていてフワフワ気持ちのいい素材感。
プラスチックやビニールなどの梱包材を一切使わず、靴下と同じ柄の小さなトートバッグに入っております。
ミニトートバッグの中には再生紙グリーティングカードが入っており、ちょっとしたメッセージを込めたプレゼントにもおすすめです。
現在は全米で展開しており、日本でもお取り扱いが開始となります。

IMG_6646 (1)

IMG_6661 (1)

RFWのシューズとも相性が良く、秋冬の足元のコーディネートにもおすすめです。
店頭、WEBともに取り揃えておりますのでお買い物の際は是非合わせてご利用下さい。

G.I.V.E商品ページ