Loading...

RFW SELECT ITEM 新入荷

11.06.2019

RFW SELECT ITEM new arrival!!!

IMG_0414

KATEVA-カテバ-
防水シューズカバー
Color:Black/Khaki/Clear
Price:¥1,600+TAX

6月に突入し、梅雨の季節がまた今年も到来しました。
お出掛けの際のファッションや靴選びも梅雨仕様にされる方も多いと聞きます。
お出掛けの際も、雨でビショビショになってはと、なかなかお気に入りの靴も履きずらいですよね。

本日はそんな悩みを一気に解決してくれるしてくれる素敵なレインアイテムをご紹介します。

本日ご紹介するのは、KATEVAの防水レインシューズというアイテムです。
一見、靴下?のようなルックスですが、間違っておりません。

IMG_0395

《靴に履かせる靴下》なのです。

レインブーツとは異なり、今ご着用いただいている靴に、
そのままかぶせる事ができ、そのまま歩行することを可能にした画期的なアイテムです。

IMG_0410

また、画像のように薄く折り畳むことができ、ジップ付きのケースで持ち運びも可能です。

使い方は非常に簡単に取り付けることができます。

IMG_0400

①つま先部分までしっかり指を入れ、広げながらかぶせます。

IMG_0402

②そのままかかとまでかぶせていきます。

IMG_0405

③かかと部分を合わせ、くるぶしまでかぶせれば完成!!

IMG_0387

雨の多いこの季節、
手軽に防水対策ができる防水シューズカバー
サイズはMサイズ(22.5cm-25.5cm)Lサイズ(26.0cm-28.0cm)の2サイズ展開です。
かなり伸縮するのでお手持ちのサイズと合わせてみてください。

こちらの商品はRPM-RHYTHM PRIMARY MARKETとONLINE SHOPで販売中です。

ONLINE SHOP
http://www.rhythmtokyo.com/shopbrand/003/O/