Loading...

RPM INFORMATION

18.12.2017

RPM INFORMATION

RFWの直営店『RPM-RHYTHM PRIMARY MARKET』ですが、
2017年12月23日(土)は祝日のためお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、お間違えの内容ご確認の程宜しくお願い致します。

RPMLOGO

こちらの店鋪ではRFW2017年秋冬のシューズを含め、多数商品を展開しております。
また、RFWのシューズ以外にもセレクトしたブランドも多数展開中です。

RPMNEWS4

ayame’socks…(以下Official Website参照)
Ayame’は、デザイナー阿賀岡 恵によって2007年に設立された日本のレッグウェアブランドです。「時代の空気感とクラフトマンシップを共存させ、常に新しい編み表現を探求する」というコンセプトの元に作り上げられるAyame’のプロダクトは、そのひとつひとつに個性的な表情と温かみがあります。その独創的な編み地表現、色づかいの華やかさが注目を集め、Made in Japanのクオリティと共に、世界中で高く評価されています。

ayame’socksのガラモノソックスとRFWシンプルなスニーカーは非常に相性が良く、これから秋が深まるにつれてシューズ+ソックスでのコーディネートもおすすめです。

RPMNEWS5

OLIM(オリム)
ノスタルジックな柄と、吸水性、肌触りに優れた気持ちのよい日本製のハンカチブランドです。
一般的なハンカチ生地と比べ、優れた吸水性と強度がある上、本来食品を製造する際に繊維のカスが付着しないように特別な技術で織られるため毛羽が立ちにくく、
さらりとした肌触りの良さも特徴で、私たちの肌に直接触れるハンカチに適した生地です。

RPMNEWS1

RPMNEWS2

RPMNEWS3

店頭ではブーツも多数展開しております。
色々ご試着もいただけるゆったりとした空間ですので色々と新作の履き比べも◎
スタッフ一同心よりお待ちしております。

【RPM – RHYTHM PRIMARY MARKET】

営業時間:
月曜―土曜日《12:00-19:00》
日曜祝日《定休日》

※お支払いは現金のみとさせて頂きます。クレジットカードはご利用頂けません。

住所:
151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-6-9 荒木ビル2F

アクセス:
小田急線ー代々木八幡駅 南口徒歩1分
千代田線ー代々木公園駅 1八幡口徒歩1分

改札を出ると代々木八幡商店街がございます。
そのまま左折し、道なりに進むと左手にローソンがございます。
ローソンの先、三菱東京UFJ銀行ATMと白洋舎の間にある赤い屋根の階段を上がった2階になります。

お問い合わせ先:
株式会社RHYTHM
Tel: 03-6804-7283
Mail: shop@rfwtokyo.com