Loading...

春のおすすめソックス

14.04.2015

RFW 2015SS new arrival

【2 LINE SOCKS】

SONY DSC

COLOR: Natural / Black / Blue / Beige / White
PRICE: ¥1,800+TAX

今季もRFWよりソックスが発売致しました。日本のソックス専門ブランド【CHUP(チュプ)】とのコラボレーションプロダクトになります。
RFWのブランドアイコンでもある2本のソールラインをイメージし、シューズと合わせてコーディネート出来る様、履いた時のラインの見え方まで計算されたライン入りソックスになります。

写真右の【Natural】と【Black】は継続リリースしているカラーになりますが写真左の3色は今季からの新色になります。

SONY DSC

新色【Beige】【Blue】【White】もそれぞれに特徴がございます。

SONY DSC

BeigeとBlueにはボディが霜降り柄となっております。2本ラインとの相性も良く、印象的なカラーとなっております。
また、【White】にも特徴があります一件こちらはWhite単色に見えますが近くで見てみると…

SONY DSC

実はWhiteとBeigeのコンビなんです。2本のラインがホワイトとなっております!
細かなディテールですがこの絶妙な組み合わせはなかなか見ないカラーですね!

また、新色3色は春夏仕様として、素材に麻(リネン)を使用しております。
ドライな肌触りと通気性に優れているのも特徴です。

8_000000000213
8_000000000235
9_000000000244

定番のNaturalとBlackもおすすめですよ!

SONY DSC

SONY DSC

お手頃なプライスですのでプレゼント用にもおすすめです!

本日ご紹介しました2LINE SOCKSは全国のお取り扱い店鋪にて発売中です。

また弊社ONLINE SHOPでもBlackとBeigeが入荷しております。
Black】【Beige

宜しくお願い致します。