Loading...

SANDWICH-LO HERRINGBONE

13.03.2015

RFW 2015SS new arrival

SANDWICH-LO HERRINGBONE

SONY DSC

COLOR: Navy / Khaki / Beige
PRICE: ¥12,500+TAX

今季のシーズンモデル、SANDWICH-LO HERRINGBONEが発売致しました。

スクリーンショット 2015-02-25 14.14.53

アッパーには硫化先染めのチーズ染料で染上げたHERRINGBONE(ヘリンボーン)生地を使用しているのが特徴です。
少し横糸にネップの入った糸を使用しており、履き込む程に硫化染め特有のフェード感とナチュラルなネップ感が魅力的なモデルです。

SONY DSC

※HERRING BONE(ヘリンボーン…開いた魚(ニシン)の骨模様から由来している。)
※チーズ染料…糸を巻き付けたプラスチックボビンから染料がにじみ出て糸を染上げる染め方。糸本来の風合いを残しながら染色することができる。

SONY DSC

スモーキーな色合いが素材感と非常にマッチしたカラーリングとなっております。

SONY DSC

アウトソールはガムソールを使用しております。カラーリングとも非常にあいしょうの良いデザインです。
また、こちらのモデルはメインの丸紐に加え、ナチュラルカラーの丸紐が付属しております。

SONY DSC

SONY DSC

さらにこちらのモデルは今季のBAG【HOLLOWED OUT BAG】と同生地で製作しております。

スクリーンショット 2015-02-12 17.16.35 のコピー

単体ではもちろん、BAGと合わせてコーディネートして頂くのもおすすめです!
本日ご紹介致しましたSANDWICH-LO HERRINGBONEは全国のお取り扱い店鋪にて発売中です。
弊社ONLINE SHOPではKhakiが完売となりましたが、NavyとBeigeのお取り扱いがございます。

Navy】【Beige

是非宜しくお願い致します。