Loading...

WEEKLY RECOMMEND ITEMS【LEATHER SERIES】

28.11.2014

RFW 2014aw new arrival!

LTシリーズトップ

BAGEL-LO2 LEATHER
COLOR:Black/White
PRICE:¥19000-+TAX

RFW 2014年秋冬新作より、上質なレザーを使用したLEATHER SERIESが入荷しました。
今季はなんとBlackとWhiteのモノトーンでのリリースになります。

LTシリーズ素材

アッパーはモノトーンですが、ソールにも…

LTシリーズソール

オールブラックとRFWのロゴのシアンブルーが好印象ですね!普段は見えませんが、歩いている時の後ろからのシルエットもポイントです!

さらにBAGEL-LOは爪先にもポイントが…

LTシリーズ爪先

LOは爪先のみラバー切り替えになっており、同色ながら可愛い面持ちです!

LTシリーズバック黒

LTシリーズバックしろ

バックのRFWロゴまでソールと同色にしました。アッパーの素材感を最大限に生かしたデザインですね!

LTシリーズ最後

Whiteは全てを同色で統一していることから非常にミニマルな印象です。
また、Blackですが、こちらはオールブラックではなくソールのみホワイトに切り替えており、非常に合わせやすいカラーリングとなっております。

SONY DSC

これからの時期非常に活躍の機会が多いレザーシリーズ。
RFWの定番モデルで非常に人気が高いモデルですので是非お求め下さい。

BAGEL-LO2 LEATHER Blackはこちら

BAGEL0-LO2 LEATHER Whiteはこちら