Loading...

WEEKLY RECOMMEND ITEMS【DENIM SERIES】

31.10.2014

RFW 2014AW new arrival!

デニム2色アップ

SANDWICH-HI TWO TONE DENIM
COLOR:Navy / Grey
PRICE:¥14,000+TAX

2014年春夏コレクションで新たに登場いたしましたDENIMシリーズがモデルを新たに再登場致しました。
アッパーにはデニムの産地として有名な岡山県産の12ozデニムを使用しております。

生地にワンウォッシュを施した独特なネップ感が特徴的です。

また、今回アッパーのパターンが特徴的なSANDWICH-HIを使用しており、アッパーを濃淡で表現しました。

デニム素材2
デニム素材1

今回アッパーに使用しているデニムはLevisと同じ右綾織りの生地を使用しております。細かいディテールにも拘ってますね!
また、今回の新型は前作と異なり、サイドの太い2本ラインも生地に合った色味に変更しております。

デニムサイド2

デニムは赤耳をイメージしたレッドを…

デニムサイド1

ブラックデニムはモノトーンな配色を損なわないブラックをチョイスしております。

前回ご紹介致しましたRFW独自の替え紐も色違いが付属しております。

DSC05586

デニム色かえ

シューレースの色みを変更するだけでも雰囲気が変わるのが分かりますね!

デニム素材の靴ですが、履いてみると非常に合わせやすいです。同系色のデニムとのセットアップも統一感が出て面白いですよ。
履き込む程に独自のシワが生まれますので是非自分だけの1足を!

SANDWICH-HI TWO TONE DENIM【NAVY】はこちらから
SANDWICH-HI TWO TONE DENIM【GREY】はこちらから